事業内容

主な事業内容

小売業・卸売業・オンライン販売支援

※過去に他社様に文章や画像の盗用・リサイトされた事案が発生したため、当ページには簡易版を掲載しております。
詳細はメーカー様限定ページ(対象:弊社取引先様、弊社より新規取引のお願いをさせて頂いたメーカー様)にて公開しておりますので、閲覧を希望される弊社取引先様はご連絡ください。

継続的に仕入れをさせて頂けるメーカー様を探しています。

おかげさまで今までに多くのメーカー様とお取引を開始させて頂いております。
メールだけのコミュニケーションではなく電話でお話させて頂いていたり、時にはお伺いしたりご訪問頂く等で直接お話をさせて頂けるメーカー様もいらっしゃり、大変有り難いことでございます。

最初は少量からのお付き合いになる場合もございますが、せっかくお付き合い頂けるのですから弊社としてもできるだけ継続的且つたくさん仕入れをさせて頂き、ビジネスパートナーとして御社の商品を一緒に多くのお客様にお届けできることを願っております。

弊社から新規取引のお願いのご連絡をさせて頂いた際は前向きにご検討頂けますと幸いです。

仕入れだけの関係より一歩先へ。

Amazon・ヤフーショッピングを活用した小売業をしております。楽天市場はご提案を頂いており前向きに検討中です。
一部商品は実店舗様に販売もしております。

今まで多くの商品をネット販売した過程において、心無い店舗により価格競争に陥ってしまうケースも多く見てきました。
インターネットショッピングの拡大に伴い価格競争になりやすく、ブランド価値の下落による商品寿命の短命化がクリアするべき課題となっているメーカー様は多くいらっしゃいます。

特にAmazonの場合はAmazonの特性を理解し適切な卸先管理をしないと価格が下がるリスクは増大します。
今までお話させて頂いたメーカー様の中には、Amazonについては理解されているようで実際はしっかり理解できていない方も多かったです。
実店舗からのクレームになったりネットでも販売店が離れてしまうため、プラットフォームの特性に合わせた価格維持のための施策をしたり、極力優良な店舗に限定化した方が効果的なことが多いです。

弊社としては極力価格競争に付き合わず価格が戻るのを極力待つ姿勢ではございますが、可能であれば価格競争を事前に予防する、または価格を戻し維持するための顧客管理についてメーカー様にご相談し一緒に取り組ませて頂くこともございます。

弊社は単なる卸先としての付き合いではなく、御社の商品価値を落とさず一緒に利益を上げていける関係作りを目指しております。
もしネット販売においてお困りのことがあればご相談下さい。

資産運用関連事業

資産を増やすために重要なのは増やし方よりリスク管理と土台作り。

10年以上の資産運用経験を活かし、国内外の投資商品への投資、および事業への出資をしております。

自社の資産運用だけでなく、今までの経験を伝えるための資産運用の勉強会も2008年から開催しており延べ数千人にご参加頂いております。
金融の世界はリスク管理が甘いと資産を増やすどころか大きく減らすことになりますし、詐欺も多い業界です。
主に初心者に向けて失敗しないようにリスク管理の重要性についてお伝えしています。

また、2018年に副業元年を迎えたことに伴い、資産運用に限らずサラリーマンの収入アップのためのコンサルティングも行っております。

動画配信、インターネット広告事業

時代の移り変わりを意識した広告戦略。

以前はメディアはテレビやラジオ、ネット広告はブログやホームページが中心でしたが、近年はYoutubeを筆頭としたインターネット動画、およびSNSの勢いが急速に伸びております。
それに伴い個人や中小企業も低予算で動画配信による広告収入や商品紹介をしやすくなっており、以前よりもメディア活用の参入障壁は下がっている状況です。

弊社では主に生活に関連する動画配信、SNS、ホームページの併用により広告収入を得ております。

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